2009年03月29日

タマがタマにたまたま当たってくれれば・・・

 毎度お騒がせの鴻池が26日の参院予算委員会で、北朝鮮の「人工衛星ロケット」の迎撃について「ピストルの弾をピストルの弾で打ち落とすようなものだ」と述べた。つまり土台無理だってことだなあ。中曽根の倅も24日の記者会見で似たようなことを述べている。

 よくぞ言ってくれました!迎撃なんてできるわけねえよな。間違って誰かんちに落ちるかもしんねえけど、そんときは運が悪かったと思ってあきらめて下さいw
 つーか今この瞬間にも、日本の上空をどっかの国の人工衛星や、旅客機や自衛隊・アメリカ軍の軍用機が飛び交ってるじゃんか。そういうのがいつ頭上に落ちてくるか分かんねーだろ。北朝鮮のロケットだかミサイルが一発や二発、日本列島を飛び越えるからってそれがどうかしましたか?

 人工衛星ロケットじゃなくて弾道ミサイルの実験だろうと言われているが、先っちょに何がついてるのか違いだけどどうかしましたか?チンカスついててもついてなくてもチンポはチンポだ。気象観測の人工衛星を打ち上げるロケットを開発できるなら、核弾頭を搭載するロケットだって造れるだろう。
 つーか北朝鮮は宇宙ロケットを打ち上げちゃイケナイ、核実験しちゃイケナイってのも変だよな。アメリカは全地球を照準に入れているのに。もちろんアメリカがやってるから北朝鮮もやっていい、って言うつもりはないよ。北朝鮮はどうしようもないテロ国家だが、アメリカだって最低最悪のテロ国家だ。ああいう兵器を持っているのも、これから作ろうとするのも許せないし、北朝鮮のミサイル開発・核開発を非難しようと思うなら今すぐアメリカの核の傘から抜け出すべきだ。

 それに北朝鮮のああいうパフォーマンスは、アメリカとその腰巾着にとっては、軍事費の増額や新しい軍事技術の導入の口実になるよな。米軍再編や迎撃システムとやらに何兆円もつぎ込むのを正当化されちまうぞ。よーするに両陣営がこの軍事的緊張を体制維持に利用しているわけだよな。我ら納税者は、テメエらにはもう騙されないぞ!金王朝も日帝も米帝も逝ってよし!と言ってやらなきゃ。イージス艦の派遣にどんだけ費用かかるんだよ。つーかあんなガタクタはアメリカに引き取ってもらいましょ。もちろん金は返してもらいましょうねw

◇ ミサイル迎撃、外相「難しい」政府筋「当たらない」 (魚拓)
◇ 「ピストルの弾同士、難しい」 鴻池氏、迎撃困難の認識 (魚拓)
◇ 海自イージス艦、佐世保を出港 破壊命令を受け日本海へ (魚拓)


posted by 鷹嘴 at 01:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 北朝鮮関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 自民党にミサイル迎撃はやめるよう意見しておきました。
Posted by アッツィー at 2009年03月29日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「自ENDトラックバックセンター」への右翼スパムについて
Excerpt: 昨日「自ENDトラックバックセンター」に極右系のサイトが殴りこみ的にスパムを送りつけてくるということがあり当サイトでは、思想の左右ではなく言論の自由を守るという観点から、以下のような要望を「トラックバ..
Weblog: ブログ「旗旗」
Tracked: 2009-04-05 00:32