2007年09月30日

沖縄で11万人の集会

◆沖縄、11万人が訴え 教科書検定「撤回を」 (魚拓)

「大会後、仲井真知事は記者団に「ある種のマグマというかエネルギーが爆発寸前にあるのではないかと予感させるような大会だった」と述べた。」

日本政府はマグマが爆発する前にどうにかしろよ。
posted by 鷹嘴 at 01:01| Comment(15) | TrackBack(2) | 沖縄の地上戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄県民って教科書を妄信してる輩が多いんだってな。
だいたい軍命令が行き渡ってながら、一切の軍命令書が証拠として挙がらない。また、敗け続け戦で、拠点制圧されまくりながらも軍命令が行き渡るほど命令系統がしっかりしてる矛盾。

強烈な印象からの思い込みでしょうな。


それより、姫野市のスレはコメントできませんが、どうして?
全世界が敵ってどういうことですか?それより、早く従軍なら部隊番号だってあるだろ?陸軍大勝以上の給料300円って何よ?早く何なり証拠示してよ。

証拠マダー?
Posted by 仝 at 2007年09月30日 08:31
>一切の軍命令書が証拠として挙がらない。
>早く何なり証拠示してよ。
>証拠マダー?

ショーコー、ショーコーの大合唱だけど(笑)、この人、完璧な証拠を提示されると、完全にスルーなんだよね(笑)。でもって自分が「証拠を出せ」と言われると、それはそれでまたスルー(笑)。
          ↓

http://himadesu.seesaa.net/article/56962873.html#comment

まずは自分が証拠を出すべきなのにねぇ(笑)。
Posted by じゃりん子テツ at 2007年10月07日 18:03
じゃりん子テツさん、フォローていうか変わりに突っ込みありがとうございますw

あれだけ毎日のように書き込みしていたのに私が『証拠』を出したとたんピタッと書き込みがとまりましたねぇ・・・w
Posted by 秋田冒険王 at 2007年10月15日 14:44
ちょwwwこれが証拠www
腹筋痛いw
全然証拠になってねえw

唯一証明できている日本軍の悪事が古代から世界中のどの国の軍隊もやってきた略奪や強姦くらいじゃんかwwwしかも個人の暴走だしwww
日本軍の組織的活動じゃないだろ
個人の暴走なんかいちいち取り上げても意味ないから
そんなのどこの国の軍隊でもあったこと
日本軍は神の軍隊じゃないって

ところで軍の命令書はないのかよ?
Posted by はづき at 2007年10月17日 00:02
>まずは自分が証拠を出すべきなのにねぇ(笑)。


証拠を提出すべきは言い出した側というのが常識ですが・・そうでないと、加害者とされる人を相手に被害をうけたとを言い出せば、加害者は証拠あつめのために業務を停止せざるをえず、全くのコストをおうことなく任意の相手にいやがらせすることが可能になってしまいます。こういうことを禁じ手とするために、自説を補強する証拠提出はいいだした側のほうが骨を折って集めることが義務付けられているのです。
Posted by なたまる at 2007年11月03日 19:15
>ちょwwwこれが証拠www
腹筋痛いw
全然証拠になってねえw

>唯一証明できている日本軍の悪事が古代から世界中のどの国の軍隊もやってきた略奪や強姦くらいじゃんかwwwしかも個人の暴走だしwww
日本軍の組織的活動じゃないだろ
個人の暴走なんかいちいち取り上げても意味ないから
そんなのどこの国の軍隊でもあったこと
日本軍は神の軍隊じゃないって

はぁ〜?貴方、一体何を言ってるの?

「虐殺はでっち上げ」と主張する人に対して「虐殺は間違いなくあった」という証拠を出したという話をしているのに、なんで「組織的」かどうのとかいう話にすり替わってんですかね?
それとも「組織的」でなければ「虐殺」でないとでも言うんですか?
「組織的」かどうかと「虐殺の有無」は一切関係ありません。ちなみに貴方の論理は地下鉄サリン事件を「一部の信者の暴走」として罪を逃れようとする某元教祖の論理そのものですね。
Posted by 秋田冒険王 at 2007年11月13日 12:20
>証拠を提出すべきは言い出した側というのが常識ですが・・

あのですね、じゃりん子テツさんが言っている「証拠を出すべき」というのはその上記の方が南京事件の論争で「南京大虐殺は数合わせの為に東京裁判ででっち上げだったと裁判を行った側が証言している」と何の証拠も提示せず主張しているので、まず自分が「それ(証言)を裏付ける証拠を出すべき」だという意味だと思うんですけど・・・。
ちなみにその上記の方はその「証言」が「裁判を行った側」の誰が言っているのかもハッキリせずスルーしたままw
ちなみに、この人は他の人に「証言は嘘をつけるから裏付ける証拠が必要」と散々繰り返しているにも関わらず自分の主張は何の証拠も提示せず、それを指摘されれば完全スルー。
そしてこのように他のコメント欄で「証拠マダー?」だから、じゃりん子テツさんが「人に出せというのならまず自分が出せ」ともっともな指摘をしてるんです。
Posted by 秋田冒険王 at 2007年11月13日 12:52
それと、なたまるさん。貴方のその論理だと北朝鮮による日本人拉致事件の証拠は 全て拉致された被害者が提出しなければならなくなり、「拉致事件は北朝鮮政府が主導で工作員にやらせたもの」という被害者やその家族の訴えは 「政府が工作員に命令した文書」を被害者か家族が提出しない限り、何の根拠もない主張になってしまうんですけど?
Posted by 秋田冒険王 at 2007年11月13日 13:05
>ちょwwwこれが証拠www
腹筋痛いw
全然証拠になってねえw

>唯一証明できている日本軍の悪事が古代から世界中のどの国の軍隊もやってきた略奪や強姦くらいじゃんかwwwしかも個人の暴走だしwww
日本軍の組織的活動じゃないだろ
個人の暴走なんかいちいち取り上げても意味ないから
そんなのどこの国の軍隊でもあったこと
日本軍は神の軍隊じゃないって

ほんと、何を言ってるんでしょうね、コイツは?

いったい、いつから「虐殺の証拠」が組織的でなければ証拠にならないという事になったんですかね?

>唯一証明できている日本軍の悪事が古代から世界中のどの国の軍隊もやってきた略奪や強姦くらいじゃんかwwwしかも個人の暴走だしwww
日本軍の組織的活動じゃないだろ
個人の暴走なんかいちいち取り上げても意味ないから
そんなのどこの国の軍隊でもあったこと
日本軍は神の軍隊じゃないって

「古代から世界中のどこの軍隊もやってきた略奪や強姦」なら虐殺じゃないていうんですかね?もし自分の家族が強姦され虐殺されて、その犯人が「こんなの古代から世界中の犯罪者がやってきたことじゃんかwww」て言って自分は悪いことしていないと言われたらどうすんの?
Posted by じゃりん子テツ at 2007年12月12日 23:07
あの。。。拉致被害者が提出する以前に、すでに、そこらへんの海岸住人や警察の人などのほかのルートから、工作船の残骸だの蓮池氏や曽我ジェンキンス夫妻の生身の肉体など、ありとあらゆる証拠が発見され提出されてるんですけど・・・だから、それをもってして拉致が行われたという主張は”確定”なんですが。。。。

提出する義務がいいだしっぺにあるというのは、証拠が無く確定できてない場合であって、通行人やらそこらへんの人が証拠物件をぞろぞろと持ってきてる状態において、”被害者が提出したものしか証拠としか認めないのだから、君らが持ってきたそれらのものは全部無効だ。我々は全部無視する。いいだしっぺの被害者が証拠もってくるまで結論は出さない”っていう理屈が正当だっていってるわけじゃないですよ?わかってる?
Posted by なたまる at 2007年12月20日 18:37
だから、それをもってして拉致が行われたという主張は”確定”なんですが。。。。


少し追加して


だから、それをもってして、拉致が行われたという主張は、いいだしっぺの被害者が証拠を持ってくる以前に”確定”可能なんですが。。。。
Posted by なたまる at 2007年12月20日 18:40
>あの。。。拉致被害者が提出する以前に、すでに、そこらへんの海岸住人や警察の人などのほかのルートから、工作船の残骸だの蓮池氏や曽我ジェンキンス夫妻の生身の肉体など、ありとあらゆる証拠が発見され提出されてるんですけど・・・だから、それをもってして拉致が行われたという主張は”確定”なんですが。。。。

じゃ、沖縄の住民には自決するよう渡された手榴弾や毒物と実際自決を強制された住民がいるんですから、「それをもってして強制が行われたという主張は”確定”なんですが。。。。」と言えるんですけどねぇ?

なにしろ当時の沖縄の住民が手榴弾や毒物なんか日本軍に渡されない限り手に入るわけないんですから。そしてなにより生身の自決を強制された沖縄住民の方々がいるんですから。

それに貴方なにか微妙に話を逸らしてますね?

私が言っているのは「拉致事件が北朝鮮政府が工作員に指示して実行させたもの」という証拠であって、「拉致事件の有無」ではありませんけど?上記の方が「日本軍の指示の証拠」出せと言うから、それにあわせて「北朝鮮政府の指示」という言葉を出したんですけど?

確かに「工作船の残骸だの蓮池氏や曽我ジェンキンス夫妻の生身の肉体など」で拉致が行われたのは確定しますよ?

でもね、その「拉致」が「北朝鮮政府の主導のもので行われた」という証拠にはなりませんよ?実際北朝鮮政府は「一部の工作員が政府の意向とは別に勝手に行動した」と主張していますしね。
貴方の出した証拠はあくまでも「拉致の有無の証拠」であって「北朝鮮政府の指示」の証拠ではありません。

あなたの方こそ、「わかってる」んですか?
Posted by 秋田冒険王 at 2007年12月29日 17:07
つーか、他はともかく、ジェンキンスって拉致されたんじゃなく、自分の意思で亡命したんだろ?
そんな奴の名を出したら、拉致が行われた証拠にもならないじゃん。よけい ややこしくしてどうすんのw
Posted by 小林義則 at 2007年12月29日 19:23
 はづきさんへ

 自分だって所詮ヘイトコメントを巻き散らかすのが関の山のくせにかっこつけないでいただきたいですね。
Posted by アッツィー at 2008年03月01日 08:19
アッツィーさん、こんばんは。いつもお世話になっております。

申し訳ございませんが、「はずき」と「屑なんたら」のコメントは全て削除しました。
Posted by 鷹嘴 at 2008年03月02日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「島ぐるみ」県民大会。
Excerpt: ☆ 「島ぐるみ」運動。
Weblog: 酔語酔吟 夢がたり
Tracked: 2007-10-01 18:02

会場面積と参加人数の目安
Excerpt:  沖縄11万人集会の会場面積のハナシとか見ていて、気になったのが、「会場面積」と
Weblog: 好き。
Tracked: 2007-11-07 22:13