2008年01月19日

ご注意

 (2009年6月 大部分変更)


【コメントについて】
● 2008年12月、コメント表示を承認制にしました。ですから私(管理人)がパソコンを開いてシーサーにログインしなければなりませんので、早くて48時間、最悪数週間反映が遅れます。いくら待っても表示されなければ削除されたと思って下さい。
 2008年11月以前に投稿した記事については、コメントが直ちに表示される設定のままです。再アップロードを行わなければ古い設定のままですので、順次作業を行います。

● というわけで、2008年11月以前の記事へのコメント書き込みは、基本は削除だと覚悟して下さい。シーサーも昔はひどく使いにくかったですが、今ではコメント削除など簡単に行えます。

● コメントを承認する基準(及び削除する基準)については、一切お答えしません。第三者から見て公平な管理を行うつもりはありません。それがイヤならこんな弱小ブログに書き込まないで下さい。

● コメントを承認したからといっても、その意見に同意したとか反論する用意がある、というわけでは全然ありません。放置プレイがお好きな人はどんどんコメントして下さい。

● 要するにこのブログの管理人は、下らないコメントは読みたくないし、読んでも反応するほど暇じゃない、ということです。
 パソコンで遊び始めてかれこれ10年経ちますが、話の通じない人たちを相手に、どうしたら理解してくれるか悩みながら議論を重ねる日々でした(ほとんど徒労に終わりましたがw)。いまさら大日本帝国マンセーな人や中共の工作員、シオニストの手先を相手にするのは真っ平御免です。

● コメントする際には必ずハンドルネームを入れてください。「名無しさん」「通りすがり」など、投稿者の識別が困難な捨てハンはお断りします。ここは2ちゃんねるではありません。自分の発言に責任を持ってください。またダブハンを禁止します。ハンドルネームを変更した場合は一言添えて下さい。つーかこの程度のこと守れないコメントは門前払いですけどね。

● このブログの付属掲示板もありますが、そこでも馬鹿げたコメントはどんどん削除します。悪質な場合は書き込み禁止にしてIP晒します。


【トラックバックについて】
● スパム以外は大歓迎です。その記事の内容と全く関係ない内容のトラックバックでも構いません。たとえばこのブログの南京大虐殺の記事に、格差社会問題の記事からのトラックバックも受け入れます。もちろん明らかに嫌がらせで送りつけているなあ・・・と思われるような場合は削除しますが。純粋にビジネスが目的と思われるトラックバックは・・・その都度考慮します。
 また、「トラックバック返し」をさせていただくことも、あります。たとえば、
1.「不条理日記」に内容の薄い記事Aがあり、
2.そこに「フリテン日記」の、内容の濃い記事Bからトラックバックがついた場合、
3.あきらかに「フリテン日記」の記事の方が立派であり、かつ「フリテン日記」の筆者は「不条理日記」の記事も読んでいるのは分かりきったことなのに、
4.あえて「不条理日記」の記事Aから、「フリテン日記」の記事Bにトラックバックを送らせていただくことも、あります。「枯れ木も山の賑わい」だと思って下さい(笑)


【記事の運用について】
● 無断リンク・無断コピペ大歓迎!つーかコピペする際はURLを添えて下さればうれしいです。

● 断り無く記事を訂正・追加することがあります。しかも何ヶ月も経ってからそういう作業を行うこともあります。しかも突然記事を削除することもありますので悪しからず!

● 間抜けなブログですので(笑)、何週間も何ヶ月も何年も前のニュースについて突然書くことがあります。

● 記事の左上に表示される日付と、実際にアップロードした日時が異なることも多々あります。時間が「23:00」とか「23:30」などピッタリになっていれば、「こりゃ、古い話を思い出して書いたんだな」と思って下さいw

● どこぞの掲示板への投稿や、いろいろなMLへの投稿や、ミクシィの自分の日記やコミュへ投稿した文章を、そっくりそのままこのブログに転載することもあります。


【お問い合わせ】
 factories_of_death(アットマーク)yahoo.co.jp にメールを送って下さい。もっともスパムメールが一日数百件来ますので、間違って消してしまうこともあり得ます。こちらの掲示板のメールフォームや、ミクシィから連絡する方法もあります。(なおマイミク申請を受けた場合は、慎重に対応させていただきます)

つーことで今後もヨロピク。

posted by 鷹嘴 at 12:53| Comment(91) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今晩は。鷹嘴さん。懐疑主義者と言います。
 なるほど。こう言う事ですね?
・都合の悪いコメントは削除する。
・国や公的組織等に対する自分のする中傷、攻撃は良いが、自分がやられるのは嫌。だからアク禁にする。削除する。
 これらは、不条理日記が単なる自己満ブログだと宣言して居るに等しい。
 公の場に自分の主張を書くのなら、当然反対意見や批判も有るだろう。
なのに、鷹嘴さんはそれを受け入れようとはしないで、削除すると言うのだ。又「機嫌が悪い場合はタメ口を使っただけで削除することもある」等と言うのは問題だと思いますよ。
別のエントリーで、中国の人権活動家達に対する迫害について怒って居た鷹嘴さん。
あなたのして居るのは中共と同じと気付きませんか?たかがタメ口ごときで削除とは。
自分に対する敬意が欠けて居るから削除。そういう事でしょ?独裁者の思考。
私は口調より中身です。何が言いたいのか解るなら、生意気口調でも構わない。ツンデレキャラの生意気口調にはPCゲーとアニメで慣らして有るからね。
 多分、この書き込みは消されるだろう。鷹嘴さんへのかなり強い批判だから。
 では、これにて。
Posted by 懐疑主義者 at 2008年01月19日 20:03
> 都合の悪いコメントは削除する。

そんなことは書いていませんよ。

> 国や公的組織等に対する自分のする中傷、攻撃は良いが、

中傷はいいなんて書いてませんよ。

> 公の場に自分の主張を書くのなら、当然反対意見や批判も有るだろう。
> なのに、鷹嘴さんはそれを受け入れようとはしないで、削除すると言うのだ。

反対意見や批判は削除するなんて書いてませんよ。頭大丈夫ですか?
Posted by 鷹嘴 at 2008年01月19日 23:45
どーも、「一言言え馬鹿基地外伝説」こと 「ノン・フライ」です。

この「懐疑主義者」人こうして色々書き込んでいる割に1月17日に私が指摘したことに対して反論もせずにスルーですね?

          ↓

http://himadesu.seesaa.net/article/55480592.html#more

17日以降随分他のコメント欄に書き込んでるのにどうして私の指摘にはスルーなんですか?そんな貴方に管理人さんの管理のやり方に何か言う資格はないですね。

いっそ「懐疑主義者基地外伝説」でもはじめましょうか?
Posted by ノン・フライ at 2008年01月20日 13:13
スイマセン、管理人さん。どうしたことか二重投稿になりましたwまったく同じですからどちらか削除して構いません。
Posted by ノン・フライ at 2008年01月20日 13:16
馬鹿は馬鹿なりにしかたなく生きているんですよ!
Posted by 西日本 at 2008年01月21日 09:08
だからね、馬鹿に何言っても無駄なんですよ。馬鹿は馬鹿なりにしかたなく生きているんですよ。
Posted by 西日本 at 2008年01月21日 09:23
だから、だから、だから、ね… 馬鹿に何言っても無駄なんですよ。こんなバカほっといたほうがいいんですよ。馬鹿は馬鹿なりにしかたなく生きているんですから…
Posted by へちゃむくれ at 2008年01月21日 11:12
ノンフライさん、こんにちは。

> まったく同じですからどちらか削除して構いません。

一件削除しました。
Posted by 鷹嘴 at 2008年01月21日 12:31
「西日本」と「へちゃむくれ」のIPが同じですね。
書き忘れましたがダブハンは禁止します。見つけたら元のHNでの投稿も含めて全て削除します。

> 馬鹿に何言っても無駄なんですよ。

たしかに、お前のような馬鹿に何言っても無駄ですねw
Posted by 鷹嘴 at 2008年01月21日 12:34
懐疑主義者さんへ

前回の書き込みからすでに一週間。プッツリと姿を見せなくなりましたね?

http://himadesu.seesaa.net/article/55480592.html#more
          ↑    

『福田で決まり?』で私が指摘したとたん何も書き込まずスルー。
そのくせ他のコメント欄にはこうして書き込んで、そして貴方に対して指摘したコメントしたらまたスルー。ていうか逃げる!そんなんだったら最初から何も書かないでください。 
Posted by ノン・フライ at 2008年01月27日 18:23
 管理人さん、初めまして。

 私がいきなり古い記事へTB送ったので、びっくりされたと思いますが、ご容赦下さいm(__)m。

 私が今回TBを送った記事は、将来のブログや掲示板のあり方について私が提案した内容になっています。

〜たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!〜
Posted by 嶋ともうみ at 2008年05月21日 21:06
どーも、殿です。

この「ノンフライ」こうして色々書き込んでいる割に歴史が話題の掲示板で私が指摘したことに対して反論もせずにスルーですね?

          ↓

http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

貴方は「左翼必死ですか」さんや「懐疑主義者」さんにはスルーするなと言うくせに
貴方は私の指摘にはスルーなんですか?貴方みたいな下劣な卑怯者に懐疑主義者さんに対して文句を言う資格はないですね。
Posted by 殿 at 2009年03月28日 18:08
ノン・フライですけど、

http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

何か反論しようにもそこにコメントを書き込みたくても書き込めない状態なのは一目瞭然でしょうが。それで人が逃げているかのように見せ掛け誹謗中傷する、姑息で卑劣で卑怯で下劣な最低最悪な卑怯者に「下劣な卑怯者」呼ばわりされる筋合いはありません。

http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

    ↑
それにこちらでのことは ここのブログとは何も関係ないのに勝手なことして恥ずかしくないんでしょうか?ルールもマナーもあったもんじゃない。狂犬と変わりないですね。
Posted by 卑劣で下劣な卑怯者のクサレ殿へ at 2009年03月28日 22:30
殿 さんへ

このブログと関係ない話はよそでやって下さい。
Posted by 鷹嘴 at 2009年03月28日 23:55
>このブログと関係ない話はよそでやって下さい。

申し訳ありません。
今まで彼も編集で反論してたくせに
急に反論しなくなったので
懐疑主義者さんに対して文句を言う資格はない
という事を言いたかったんです。
Posted by 殿 at 2009年03月29日 13:42
管理人さんには謝ります。
ですがノン・フライさん、
貴方は懐疑主義者さんが逃げた事について話していましたが、それはこの記事に関係ある事ですか?
Posted by 殿 at 2009年04月02日 14:13
管理人さんには謝ります。
しかしノン・フライさん、
貴方は懐疑主義者さんが逃げた事について話していましたが、
それはこの記事に関係ある事なんですか?
Posted by    at 2009年04月02日 16:02
殿は殿でも、「バカ殿」だな、こりゃw

このバカ殿様が手前で上げた掲示板でのご本人のご乱心ぶりを見てるとどっちが正しいかは一目瞭然w

いやこの人には「バカ殿」でも上等すぎるかもw

『カムイ伝』に出てくる(正式な名前は忘れた)「エシェエシェ親父」がいいとこだなw


Posted by じゃりん子テツ at 2009年04月02日 22:29
まーねー、アホにアホと言っても始まりませんからねー・・・。

とある劇画の一節・・・。
「狂犬に吠えられたからといってまともに相手するのは自分も四つん這いになって吠え帰すのと一緒や!」
「せっかく2本足で立つ事ができる人間様が犬と同じように四つん這いになる必要はない。そやろ?」

だそうですよ。ノン・フライさん。
Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年04月03日 21:43
>どっちが正しいかは一目瞭然w 

「こっちが正しかったら良いな〜」の間違いではないですか?
Posted by   at 2009年04月04日 13:53
乱心
Posted by at 2009年04月06日 17:08
乱心
Posted by ありお at 2009年04月06日 17:09
>貴方は懐疑主義者さんが逃げた事について話していましたが、それはこの記事に関係ある事ですか?

記事に関係云々でなくても同じブログ内での行為を指摘しているのですから何も問題はありませんね。それに引きかえ貴方は何ですか?記事どころかまったくこことは無関係のブログでのことで無関係なブログにきて荒らしまがいのことをして常識というものが無いのでしょうか?

と・・・、ここまで書き込んでいて言いようの無い空しさを感じました・・・orz。

例えるならジステンバーにかかった犬に正座して説法をしているような・・・(T T)。

「何やってんだ俺・・・」と・・・w

シルコ・ワンカップさんが挙げた劇画の一節は真理かも・・・。
Posted by FC闘協 at 2009年04月07日 00:02

>常識というものが無いのでしょうか?

まーねー、無いからやってるんでしょうからねー・・・・・。

>例えるならジステンバーにかかった犬に(略)

そこまで言ったら可哀想ですよ、犬がw

>このバカ殿様が手前で上げた掲示板でのご本人のご乱心ぶりを見てると(略)

私も少しばかり覗いてみたら・・・・・・。なんちゅうか、まぁ・・・・。かなりの『サイコさん』ですね。ストーカーになったらもの凄い生理的に気持ち悪い超キモい嫌がらせしそうですねwもうやってたりしてw

あ、失礼。もうやってましたね、このブログに。失礼しました。

Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年04月08日 22:48
>記事に関係云々でなくても同じブログ内での行為を指摘しているのですから何も問題はありませんね。

えーと、「ご注意」の内容を読んで下さい。
「『他の記事の話だが、』などと書くことは止めて欲しいということです。」
と書いてありますね・・・?
Posted by ラッキー at 2009年04月09日 16:20
>Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年04月08日 22:48


>気持ち悪い超キモい

「気持ち悪い」も「キモい」も同じ意味なのでこの文章は日本語としておかしいです。



>あ、失礼。もうやってましたね、このブログに。失礼しました。

あ、ストーカーの意味知らないんですね。
Posted by ラッキー at 2009年04月11日 18:16
>気持ち悪い」も「キモい」も同じ意味なのでこの文章は日本語としておかしいです。

そこのところは認めます。確かに意味が重複していましたね。あまりに殿がキモいんでつい繰り返しちゃいましたw

>あ、ストーカーの意味知らないんですね。

ストーカーとは本来「つきまとう人」という意味ですから間違ってないと思いますが?まぁ「もうなっていた」という言い方もできますが。
Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年04月12日 23:36
「ノン・フライさんにつきまとっている」というのならまだ分かるが、
殿さんはこのブログにはつきまとってないね。
それとキモイのは何度も何度も繰り返して汗まみれになるまで必死に強調し、
更に俺の質問からも逃げるお前みたいなバカウヨのことだよwww
http://himadesu.seesaa.net/article/63443811.html
Posted by ケイ at 2009年04月13日 21:43
>えーと、「ご注意」の内容を読んで下さい。
「『他の記事の話だが、』などと書くことは止めて欲しいということです。」
と書いてありますね・・・?

だから、読めば分るはずですが、そもそもノン・フライさんのコメントはこの記事に関する懐疑主義者さんへの指摘であって無関係の話ではないと・・・

やめた。バカバカしくなってきた。

まるで殿へコメントした時みたいな(狂犬に説教しているような)虚しさを感じた・・・orz

まるでデジャブだ。

なんかこのラッキーとかいうのには殿とかいう奴と同じような臭いを感じるし、言っても無駄だろうしキリがないからこの辺にしとこ。
Posted by FC闘協 at 2009年04月13日 22:22
ノン・フライさんにはつきまとっているかもしれませんが、
このブログにはつきまとってませんね
それにキモイのは何度も何度も繰り返して必死に強調し、
私の意見に反論もしないあなたのような
特定ウヨクだと思いますが?w

何故日本のウヨクたちは妄言ばかり繰り返すのでしょうかねぇ?w
Posted by ケイ at 2009年04月14日 16:10
>「ノン・フライさんにつきまとっている」というのならまだ分かるが、
殿さんはこのブログにはつきまとってないね。

日本語の機微がわからんのか?このブログにおいてストーカー行為を行っているという意味なんだが・・・?ちなみにストーカーには「追いかける人」という意味もあるが、どっちにしてもストーカー行為を行っているのには違いない。

>それとキモイのは何度も何度も繰り返して汗まみれになるまで必死に強調し、
更に俺の質問からも逃げるお前みたいなバカウヨのことだよwww

あのねぇ・・・、汗まみれになった覚えなどないし、何度も何度も繰り返して必死に強調してるのは貴方でしょ?
それに逃げるもなにも、ほんの数日コメント書き込まなければ逃げたことになるんですかね?

言っておきますけど、私は一応勤め人なんでねぇ?残業も多いし家に帰ってすぐ寝る日も珍しくないし毎日ネット見てチェックするほどヒマじゃないんですよ?

その点貴方はいいですね、ヒマそうでw
平日の16時台に書き込みできるとはどういうご身分なんでしょ?w
Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年04月16日 20:32
「どういうご身分なんでしょ?」ではなく、
「どういうご身分なんでしょう?」ですね。

>汗まみれになった覚えなどない

小日本人は生まれつき汗まみれで汚いだろw
Posted by ケイ at 2009年04月17日 16:52
>だから、読めば分るはずですが、そもそもノン・フライさんのコメントはこの記事に関する懐疑主義者さんへの指摘であって無関係の話ではないと・・・

じゃあ、殿さんのコメントも
この記事に関するノン・フライさんへの指摘であって
無関係の話ではないという事になりますね。

はぁ〜・・・
Posted by ラッキー at 2009年04月19日 16:13
>じゃあ、殿さんのコメントも
この記事に関するノン・フライさんへの指摘であって
無関係の話ではないという事になりますね。

本当に日本語が理解できないようですね・・・・。

ていうか意図的に曲解しているな。

殿の指摘はこの記事ともブログとも一切関係ないよその掲示板のことです。

・・・て何で同じこと何度も言わなければならないのか・・・。何万回言えばわかるんだろうか・・・?
いや、何億回言ってもわからないんだろうな・・・・・・・・。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・(ため息)
Posted by FC闘協 at 2009年04月28日 22:06
>「どういうご身分なんでしょ?」ではなく、
「どういうご身分なんでしょう?」ですね。

何だ、そりゃ?一字足りないのがなんだと言うんだ?意味は変わらないし、 結局こちらの質問や指摘には答えないで、どうでもいい揚げ足取り。

さらに呆れるのが

>小日本人は生まれつき汗まみれで汚いだろw

馬鹿じゃなかろうか?「汗まみれになるまで」と「生まれつき汗まみれ」は全然違うぞ。

て言うか「生まれつき汗まみれ」なら「なるまで」も何もあったものじゃないだろう。

>なんかこのラッキーとかいうのには殿とかいう奴と同じような臭いを感じるし

多分、それは「腐臭」というやつですよw
Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年04月29日 19:00
上の注意書きには記事と関係ない話をコメントするのは駄目だと書かれているんですよ?
ですから殿さんが何をしていようと
ノン・フライさんのやっている事に問題が無いわけではありませんね。


>日本語の機微がわからんのか?このブログにおいてストーカー行為を行っているという意味なんだが

「もうやってましたね、このブログに。失礼しました。」

どう見ても「このブログにストーカーをしている」としか読めませんが。
「このブログにおいてストーカー行為を行っている」とは読めませんね。
「このブログで」と書かれていたらまだ分かりますが・・・。
Posted by ラッキー at 2009年05月01日 23:35
>上の注意書きには記事と関係ない話をコメントするのは駄目だと書かれているんですよ?
ですから殿さんが何をしていようと
ノン・フライさんのやっている事に問題が無いわけではありませんね。

「●関係ない話をコメントするのは絶対に止めてください。」

おや、どこにも「記事と」とは書かれていませんが? まぁ、そんなどうでもいい揚げ足取りはみっともないですね、誰かさんじゃあるまいしw

もう一度コメント欄を上から読み返してみてはいかがでしょうか?まぁ読んでも理解できなかったんでしょうけどw

結局のとこノン・フライさんの指摘は管理人さんと懐疑主義者さんのこの記事に対するやりとりに対して懐疑主義者さんへ指摘しているんですから無関係ではないんですね。

>どう見ても「このブログにストーカーをしている」としか読めませんが。
「このブログにおいてストーカー行為を行っている」とは読めませんね。
「このブログで」と書かれていたらまだ分かりますが・・・。

本当どうでもいいこと殊更に・・・。たとえそうでも単にキーの打ち間違い程度の話だろう。それが分からないのは誰かさんの頭が悪(自粛)。
Posted by FC闘協 at 2009年05月03日 18:33
「他の記事の話だが〜などと書くことは止めて欲しいということです。」
と書いてありますがw
確認しても分からないとはwww




>誰かさんじゃあるまいしw

誰の事を言ってるんですか?
Posted by ラッキー at 2009年05月04日 22:40
>「他の記事の話だが〜などと書くことは止めて欲しいということです。」
と書いてありますがw
確認しても分からないとはwww

ほんと人の言う事を理解しないですね。何億回どころか何兆回いっても無駄なんでしょうね貴方は。「管理人さんと懐疑主義者さんのこの記事に対するやりとりに対して懐疑主義者さんへ指摘しているんですから無関係ではないんですね」と言ったでしょ?

狂犬以下の日本語理解能力だな。

>誰の事を言ってるんですか?

お前とケイに決まってんだろうw

でもいくら言ってもわからなないんだよな。お前は・・・・。
Posted by FC闘協 at 2009年05月12日 18:08
殿さんの話だってノン・フライさんが人の事を言えないという事を
指摘してる訳であって無関係ではありませんね。

>お前とケイに決まってんだろうw

いやだって、ケイの事なんて知りませんし。
Posted by ラッキー at 2009年05月17日 19:17
>馬鹿は馬鹿なりにしかたなく生きているんですよ!

自己紹介?w



>でもいくら言ってもわからなないんだよな。お前は・・・・。

お前の国語力の問題だなw
Posted by 殿 at 2009年06月20日 17:58
>殿さんの話だってノン・フライさんが人の事を言えないという事を
指摘してる訳であって無関係ではありませんね。

だからこの記事に関係しているこへとの指摘だっつてんだろ。それに引きかえバカ殿は無関係な掲示板でのことで狂犬まがいのことをしていると言ってんだよ。ほんと日本語理解しないのな。

>いやだって、ケイの事なんて知りませんし。

だからお前が「誰の事を言ってるんですか?
」と言うから「お前とケイの事だ」と返答したんだよ。別にお前がケイを知ってるかかどうかなんて聞いてねぇよ。なんなんだお前は。
Posted by FC闘協 at 2009年06月21日 14:25
>なんなんだお前は。

狂犬のお仲間w別名 気違い犬w

ちなみにケイの馬鹿は散々人をウヨク呼ばわりしておいて、

こちらhttp://himadesu.seesaa.net/article/63443811.html

で手前がウヨクであると開き直りましたw


でも自分が中国人であるとまたもウソをついておりますがw
Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年06月23日 18:15
なんか殿だかラッキーだのがゴチャゴチャというかグチャグチャというかゾンビのような妄執を見せておりますがねぇ、結局のとこノン・フライさんのコメントが記事や掲示板に関係あるかどうかなんて、管理人さんが(ノン・フライさんに対して)何も指摘も注意もしていないことが全てを言い表してるんじゃないですか?

殿には

>殿 さんへ

>このブログと関係ない話はよそでやって下さい。

>Posted by 鷹嘴 at 2009年03月28日 23:55

と言ってるんですから。ノン・フライさんのコメントが何も関係ないなら殿に指摘しているようにノン・フライさんにも指摘しているでしょう。とっくに結論はでているんですよ。

結論の出ていることをいつまでもゴチャゴチャグチャグチャと・・・。ほんとゾンビも顔負けだ。
Posted by ぶるうピーター at 2009年06月25日 18:31
殿さんとラッキーさんへ

貴方達は馬鹿ですか?
こんな弱小サヨクブログで必死になって空しくないですか?

見てて分かると思いますが、
ここは管理人にとって都合の悪い書き込みは
削除されませんが、
都合の良い書き込みはルール違反をしていても
スルーされるんですよ?

このブログでは貴方達の書き込みだけがルール違反とされるんです。

それにここはサヨクが多数派ですから、
貴方達反サヨがどんなに正当な意見を言ったって
理解してもらえないんです。
孤立するだけで無駄なんです。

分かったらさっさとこのブログから立ち去って下さい。
Posted by PAKU at 2009年07月14日 21:46
>貴方達反サヨがどんなに正当な意見を言ったって
理解してもらえないんです。

ハズレ、不当な意見しか言わないから理解してもらえないんです(笑)。
Posted by 広井英雄 at 2009年07月20日 19:11
>広井英雄
絶対ちげーw
Posted by アッタク at 2009年07月21日 13:42
>PAKU
へーwじゃ結局、
「自分(や自分の仲間)のする攻撃は良いが、自分(や自分の仲間)がやられるのは嫌。」なんですねw
だから気に入らない書き込みだけルール違反認定するんですねw
よーく分かりましたw
Posted by サヨクを斬る〜SAMURAI〜 at 2009年07月30日 12:42
>不当な意見しか言わないから理解してもらえないんです(笑)。

ハズレ、不当な意見しか言わないブログだから
どんなに正当な意見を言ったって理解してもらえないんです(笑)。
Posted by 広丼英雌 at 2009年08月10日 20:20
>サヨクを斬る〜SAMURAI〜
そうですよ?それが何か?
あなたたちがいくら正しいこと言ったってこのブログでは理解されません
このブログは反「反サヨ」のブログであって
あなたが斬ろうとしているサヨクが
話し合うブログなんですから当然でしょう
何か問題でも?
Posted by ドナ at 2009年08月10日 20:42
反左的主張をやめない人の書き込みは
だいたいルール違反認定されて当然です。
それが日本の良識に照らした対処の仕方であり、
当然ですが抗議は受け付けられないので、
了承したうえで利用してください。
サヨク以外に言論の自由は必要ありません。
Posted by ドナ at 2009年08月11日 12:38
すぐ在日認定する奴もウザイが、すぐウヨ認定する奴もかなりウザイ。
Posted by ウヨもサヨも似たもの同士w at 2009年08月11日 18:30
このブログは左翼のものだ!!
Posted by リアル左翼 at 2009年08月14日 16:49
>Posted by リアル左翼

ぜってーウソ・・・www
Posted by 中道を行く者 at 2009年08月15日 21:24
>アッタク
>絶対ちげーw
それは「不当な意見しか言わないから理解してもらえない」
という意見について言っているんですか?
それとも「絶対広井英雄じゃねーw」という意味なんですか?


>中道を行く者
>ぜってーウソ・・・www
それは「このブログはぜってー左翼のものじゃねーw」
という意味ですか?それとも
「ぜってーリアル左翼じゃねーw」という意味ですか?
Posted by 質問です at 2009年08月17日 13:29
両方。
Posted by アッタク at 2009年08月25日 18:23
>ウヨもサヨも似たもの同士w
同意
Posted by フラントさん at 2009年08月30日 21:20
両方。
Posted by 中道を行く者 at 2009年09月02日 19:16
じゃあ、僕は右翼と左翼とウヨとサヨと中道に反対という事で。
Posted by ロミオ at 2009年09月03日 17:11
ケイw
Posted by 真日本人 at 2009年11月14日 16:12
>中道を行く者
嘘やんw
Posted by ロミオ at 2009年11月15日 21:05
>Posted by ノン・フライ at 2008年01月20日 13:13

懐疑主義者さんは「では、これにて。」と書いている。
貴方がちゃんと読んでないだけですね。

ノン・フライさん、それと他の皆さんもですけど
どうして「ネットで悪口を書かない」「罵倒をしない」という
小学生でも守れるルールを守れないのでしょうか?
2ちゃんねらーじゃないんだから、主張の当否以前に、
まっとうな言葉遣いで議論できるようになるべきです。
Posted by ロミオ at 2009年11月18日 18:39
>懐疑主義者さんは「では、これにて。」と書いている。
貴方がちゃんと読んでないだけですね。

なんだそりゃ?w 普通、「では、これにて。」を読んでも「じゃ、(今日のとこは)これで」と、その日はとりあえずという意味でしかとらないぞ?w ていうか、それ以外とりようがないw

それとも君は「では、これにて」は、もう二度と姿を現さないとしか解釈しないのかな?w

日常生活で「じゃあ、これで」と言われたら未来永劫会うことはないと解釈すんのかね?www

難儀な奴だwww

>2ちゃんねらーじゃないんだから、主張の当否以前に、
まっとうな言葉遣いで議論できるようになるべきです。

日常会話が成立しない人に言われてもねぇwww
Posted by シルコ・ワンカップ  at 2009年12月07日 23:38
>日常生活で「じゃあ、これで」と言われたら未来永劫会うことはないと解釈すんのかね?www

2ちゃんねらーらしいすんげー屁理屈w


>日常会話が成立しない人に言われてもねぇwww

「現実逃避」の意味もわかってない奴が言うな↓
http://bbs.lv3.net/test/read.cgi/asianews/1258621648/l10

草はやして誤魔化すんじゃねーぞ。
Posted by ザンダグロズ at 2009年12月13日 12:32
>殿は殿でも、「バカ殿」だな、こりゃw

考えた挙句がそれかよw
Posted by まくむら at 2009年12月19日 16:47
>2ちゃんねらーらしいすんげー屁理屈w

いきなり「2ちゃんねらー」のレッテル貼りかいw

それに世間では「「では、これにて。」と書いている」というのが屁理屈。

>「現実逃避」の意味もわかってない奴が言うな↓
http://bbs.lv3.net/test/read.cgi/asianews/1258621648/l10
草はやして誤魔化すんじゃねーぞ。

そのBBSの「シルコ・ワンカップ」は私の偽者です。私はそのBBSの存在もいままで知りませんでしたよ。

前にも別の記事のコメント欄で勝手に成りすましされたことがありますから同じ奴かもしれないが、どちらにせよ私とは無関係です。
Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年12月19日 17:44
ちなみに成りすましされた記事はここ

http://himadesu.seesaa.net/article/63443811.html

一時期ほかの記事では「じゃりん子テツ」さんとか「イヤハヤ南友」さんとか成りすましされていた。まぁウヨの常套手段なんだろうな。

あとそこのBBSの「ノン・フライ」「日之麿」「雷神丸 」の3名もおそらく偽者だな。コメントもどっかのコピペくさいし、わざわざウヨの掲示板にまで出向くとは考えられん。特に「日之麿」さんは自身のブログでもウヨの相手なんかしない(書き込んでも削除する)と公言しているほどの人。そんな人がなんでコテハンでウヨの掲示板に書き込みしなければならないのか。

大方この3名(と私のこと)が気に食わないウヨが他のウヨに罵倒させようと勝手に騙ったんだろう。ウヨらしい卑劣な手口だが、それに簡単に引っかかて人に「草はやして誤魔化すんじゃねーぞ」という奴はさらにどうしようもない。2ちゃんねらー以下だwww



Posted by シルコ・ワンカップ at 2009年12月19日 18:13
さて、ザンダグロズがあげた掲示板
              ↓

http://bbs.lv3.net/test/read.cgi/asianews/1258621648/l10

での私「シルコ・ワンカップ」と「ノン・フライ」「日之麿(Manforstorm)」 「雷神丸 」のHNを騙る卑怯な成りすましについてです。

おそらく成りすまし自体は一人。前述の3名のコメントが2009/11/19(木)の「18:28:06」「 18:30:54」「18:32:52」と続けざまに書き込まれている。不自然極まりなく、こんな偶然はまずありえません。

おそらく犯人はここ(http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244)で私やノン・フライさん、日之麿さん達にブチブチ、グチャグチャと文句たれてる奴だろうね。動機は多分、ろくに相手にされないんで逆恨み。他所のブログのネトウヨからも非難されるよう仕向けるのが目的でHNを騙ったんだろうね。

証拠はないから推理でしかないけどね。でも十中八九間違いないと思う。

これが私だけならここのブログで言い争いしていた奴だと思うところだ。なぜかと言うと私は「シルコ・ワンカップ」名義ではここでしか書き込みをしない。他所では書き込み自体あまりしないが違うHNを使う(ましてやウヨの掲示板なんか)。

ポイントは「日之麿(Manforstorm)」 さんの名を騙っていることだ。前にも言ったが「日之麿(Manforstorm)」 さんは自分のところにウヨが書き込みしたら削除すると公言するほど。自分からウヨの掲示板に書き込むような真似はしないだろうし、やるとしても自分のとこで使うコテハンなんか使わないだろう。

ここのブログでも「日之麿(Manforstorm)」 さんは書き込みなどしていない。すくなくとも「日之麿(Manforstorm)」 名義では。

このことからザンダグロズがあげたBBSの「日之麿(Manforstorm)」は明らかに偽者とわかる。

そして犯人は私と「日之麿(Manforstorm)」 さんに共通に逆恨みしている奴だと推測される。

たしか

http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

の本体である『おんどり日記』では現在ウヨが書き込んでも削除されるんで「逃げるのか」だの「卑怯者」だのと罵っているそうだからね。でも全然相手にもされない。書き込み自体ができない。だから過去にコメント欄やBBSを利用していたウヨは相当に逆恨みしているそうだ。

日之麿さんだけなら『おんどり日記』で過去削除された奴だと推測するが、私やノン・フライさんの名も騙っている。ということはやはり両方逆恨みしている奴ということだ。

そして両方に逆恨みしている奴といったらここにいる奴しか考えられない。

http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

たまたま両方見ていて私や日之麿さんを気に食わないウヨが私(と日之麿さん達)を陥れようとして騙ったという可能性もあるかもしれないが、口論してもいない奴がそこまでやるとは思えないし、またこれまで(どちらでも)書き込みもしていない奴が突然そんなことするとは思えない。

ま、いずれにせよそちらのウヨ掲示板にいるのは偽者ですから偽者のコメントには偽者に言ってね。

Posted by シルコ・ワンカップ   at 2009年12月22日 23:43
>Posted by シルコ・ワンカップ   at 2009年12月22日 23:43
悔しいけど全部同意。
勘違いして悪かった。
Posted by ザンダグロズ at 2009年12月25日 13:43
>「現実逃避」の意味もわかってない奴が言うな↓
>http://bbs.lv3.net/test/read.cgi/asianews/1258621648/l10

>草はやして誤魔化すんじゃねーぞ。

自作自演、乙!wwwwwwwwww
Posted by 中道を行く者 at 2009年12月25日 19:37
別にウヨ掲示板じゃないんだけどw
Posted by ザンダグロズ at 2009年12月28日 10:18
>考えた挙句がそれかよw

こんなことに熟考すると思う?w適当にしか言いたくないよw

>自作自演、乙!wwwwwwwwww

自作自演ですか・・・w まぁ確かに謝罪文がなければ私もそう思うところでしたw

だって、今までここのコメント欄で見たこと無い奴がなんでいきなり見たこと無いBBSあげて挑発してくるのか・・・w

犯人については推理を進めてみましたが、このコメント欄にも名前がある奴に行き着きました。ヒントは私の偽者のコメントでした。

偽者のコメントは他の記事にある(勿論私とは)別人のコメントのコピペでした。

その記事のコメント欄にはこのコメント欄にいる奴の名前がありました。

そして、そいつの名前はここにもありました。
            ↓      
http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

ここまでくればほぼ間違いないでしょう。

まぁ、これは私の推理でしかないし、証拠はありません。抗議したところでとぼけられてしまうでしょうから、なにも言いませんがね・・・。

別の奴がやった可能性もゼロではないし、放っておきますが、それにしても本当に卑怯な奴ですね。



Posted by シルコ・ワンカップ  at 2009年12月28日 22:50
>我想最終是什麼瓦特

我認為這是蓄意的?我不想說的唯一適當瓦特瓦特

>自己的作品,乙! wwwwwwwwww

糯什麼自己的工作,如果我不,我認為肯定是沒有道歉馬阿瓦特

我的意思是,為什麼突然我看到一個傢伙江東江東無我無我所見過的評論部分或論壇來給挑釁瓦特

我努力工作了刑事偵探,裁定的名稱,這個傢伙在註釋部分。我的意見是假的提示。

假冒的評論,其他物品(和我當然)別人可以複製並粘貼評論。

的評論文章是名稱的傢伙做到了這一點的意見。

這裡也是名稱的傢伙。

http://time-salon.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4549244

幾乎可以肯定的是我至今。

馬阿,這不僅是對我來說是個謎,但沒有證據。笑話是由他們將在那裡抗議,我是不會說什麼。

並不是一個零的可能性另一個傢伙做到了,我必須離開的,其實仍然是怯懦的傢伙。
Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年01月20日 16:51
またバカウヨのくだらん成り済ましか・・・。どうしようもない奴等だ。

ちなみに日之麿さんは他所の掲示板やブログに出没している「日之麿(Manforstorm)」は成り済ましであると宣言しました。
         ↓     

http://www3.ocn.ne.jp/~storm/uyo/uyo.html

まぁ、私も日之麿さんを見習って相手にしないことにしますかねw
Posted by シルコ・ワンカップ at 2010年01月29日 21:17
待て待てよく見ろ!
Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年01月20日 16:51
Posted by シルコ・ワンカップ at 2010年01月29日 21:17
お前の名前は「しるこわんかっぷ」と読む
だが、俺の名前は「しのれこわんちからっぷ」と読む。
ぜんっぜん違うだろ!

Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年02月04日 15:12
障害者を馬鹿にするのは良くない。
障害者に生まれたくて生まれたわけじゃないんだから。仕方ないんだから。
それに障害者だって時には普通の人間以上の力を発揮できるんだ!
障害者なめんなよ!
Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年02月19日 16:38
>お前の名前は「しるこわんかっぷ」と読む
だが、俺の名前は「しのれこわんちからっぷ」と読む。
ぜんっぜん違うだろ!

くだらん・・・。つまらん・・・。本気で言ってるとしたらあまりにも痛すぎる。

昔、「エノケン」の偽者で「エノケソ(えのけそ)」というのがいたらしいけど、こいつの場合は客を呼ぶためではなく、意図的に人を貶めようとしている卑劣極まりない所業だ。

で、また貶めるためクソくだらん駄文を書き込んでいるし、殿にも匹敵する卑怯者だ。

Posted by 中道を行く者 at 2010年02月22日 00:23
>Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年01月20日 16:51
>Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年02月04日 15:12
>Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年02月19日 16:38


やめんかい!ケイ!w
Posted by じゃりん子テツ at 2010年02月26日 19:18
だーから、障害者なめんな!
障害者差別とか人間として最っ低だから!!
朝鮮人差別とか部落差別とかも許せん。
Posted by シノレコ・ワン力ップ at 2010年03月04日 17:27
ひでえwwww殿に罪はないだろwww

このシルコ・ワンカップはんの成り済ましについてだが、
こんな奴、無視してりゃいいんだよ。
反応するだけ相手が喜ぶだけだし、自分が同レベルだと認めたも同然だよ。
Posted by MAKUROSU at 2010年03月12日 19:02
>ひでえwwww殿に罪はないだろwww

君、ちゃんと読んだ?ようするに一連の成りすまし犯は・・・。

Posted by フォークダンスDE神楽坂 at 2010年08月23日 21:35
のぅ?

>2008年12月、コメント表示を承認制にしました。

http://himadesu.seesaa.net/article/19648512.html
にコメした内容が反映されたのはなぜかいのぅ。

せっかく遊べるスレだと思ったのにのぅ。

韓国に息づく障害者差別の伝統を見つけたぞぃ!
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=10264
韓国の高校生、やりおるのぅ!!


 なんせ、ウリナラ論法だと「反論を挙げない
= 認めたとみなす」らしいから、関係諸国も
難儀しとるのぅ。

 ではそろそろ、韓国 = 障害者差別の国
で認定されたとしていいかいのぅ?



 他のページではコメ記入欄を削除したのだろう
がここに残していたり、自分が書いているブログ
内容を韓国・日本以外の外人が読んだらどう考え
るか考えていないところなど・・・・・・

ブログ主のおつむの中身を疑うのぅ。

のぅ?



Posted by 記念に一言 at 2010年09月01日 11:48
へんな人
Posted by 鷹嘴 at 2010年09月02日 21:37
>へんな人

ホント、へんな人ですのぅw 特に頭がw

>韓国に息づく障害者差別の伝統

それについては私が

>病身舞.(略)障害者をバカにした物ではなく、研究者によれば 「死者霊の慰撫の表現」(『朝鮮の仮面戯-儺と死霊供養の戯として-』
野村 伸一 慶應義塾大学 アジア基層文化研究会)ということで、 障害者への嘲笑というのは、韓国文化を攻撃するためのまったくの デタラメである。
(略)
なお、一般に古典芸能が今日から見れば人権感覚に乏しいのは当たり前で、 日本の狂言の「三人片輪」や「座頭物」なども差別的と言わざるを得ない。

と書いておいたんですがのぅ?

講談、古典芸能のセリフのなかには 差別がネタになってるものが多く、特に落語など差別を抜きにしたら成り立たなくなるがのぅ?
伝統どころか現代でありとあらゆる差別中傷があふれる2chがある日本はどうなるんだろうかのぅ?

>韓国に息づく障害者差別の伝統を見つけたぞぃ!
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=10264

どんな国でも差別する奴はいる。あたり前の話だがどうやらコイツにはそんな当たり前すらわからんらしいのぅwそんな奴がいるからと言って「障害者差別の伝統が息づいている」ことになるなら2chがある日本は世界一の差別伝統継承国になるのぅw

ちなみに『嫌韓流』の作者、山野車輪は『若者奴隷化時代』で高齢者に対して「役に立たないウ●コ製造機」「姥捨て山にいって死ね」とまで言っているがのう?www

なんで「日本に息づく姥捨ての伝統を見つけたぞぃ!」とは言わないんですかのぅ?www

Posted by 重度蝋 at 2010年09月03日 19:09
捕鯨問題に寄せて

はじめまして。
教条主義的日本無謬論を唱え続けている「愛国者連中」とそれと敵対的共棲関係という利権構造を構成して旨い汁を吸っている外国勢力が、反日・親日を問わず日本を含む全世界の民衆の真の敵の一部であるという事実が、ここでもまた図らずも明らかにされたと思う。

「愛国心は悪党の最後の隠れ家」まさに至言なり。
Posted by 滔天 at 2010年09月07日 11:36
ウヨらはとても偉いんで厨!
逆らう者は在日、売国奴で厨!
ある民族から1人の犯罪者が出たら、その民族全員が犯罪者で厨!
ある戦争で嫌いな国の軍隊が悪さをしたら、他の国の軍隊のことより、とにかくその嫌いな国の軍隊、いや嫌いなその国を叩くで厨!
南京虐殺はなかった! 台湾、朝鮮半島にも善政を敷いた!
大日本帝国に一片の悪なしで厨!
太平洋戦争はアメリカの陰謀で厨!

誤訳じゃない!半島の連中はうんこを食うと書いてあるで厨!

病身舞は誰がなんと言おうと差別踊りで厨!
差別じゃねーとウソをつく日本人研究者は売国奴で厨!
なぜウソだと分かるかというと、ウヨには耳障りだからで厨!

嫌いな国の一食品メーカーが問題を起こしたら、その国の食品はぜんぶ毒で厨!
でも知らず知らずウヨも食べてることは内緒で厨!

移民なぞ1人も要らないで厨!

税金は払え! でも選挙権はやらんで厨!

ウヨはマスゴミの無能を知ってるで厨 !
2ちゃんには真実しか書いてないで厨 !

ウヨは何でも知ってるで厨 !
知らない不都合な事実は捏造で厨 !
Posted by ウヨ厨記念に一言の通訳してあげましたw at 2010年09月07日 18:13
おうおう、ワシへの反応があったゾイ!

うれしいのぅ!

>>病身舞.(略)障害者をバカにした物ではなく、研究』・・・・・・
↑この件だがのぅ、わしの主張も良く読んで欲しい
んじゃがのぅ。
 この説を支持しとる他の学者を列挙して欲しいんじゃがのぅ?
 学者は、自分が目立ちたいために、時々わけわ
からんこと言い出すからのぅ?学説にもなってい
ない一個人の学者の話を持ち出されても
のぅ・・・悲しいのぅ・・・

 今回の宿題は「上記学者を支持しとる他の学者を列挙する」にしたいのだがのぅ?

 優秀な韓国人なら、それくらいできそうだがのぅ?
 できんなら、「韓国は障害者差別の国決定!!」とさせてもうがいいかのぅ?

 重度蝋に課題とした出した、日本での障害者差
別についての情報は、列挙はどうなったのかのぅ?

>講談、古典芸能のセリフのなかには 差別がネタになってるものが多く・・・・・・

↑ふはははは!ワシは列挙せぇ言うたのじゃがのぅ。言葉も通じんじゃったか。優秀な韓国人の
名が廃るのぅ(あれ?重度蝋は脳内現実でのみ
優秀じゃったか!?すまんのぅ)
 ちなみに上記講談や古典芸能は、重度蝋が書い
ているとおり古典「芸能」として認められている
のだがのぅ?

のぅ?

話を他にそらさず、論点を一所懸命そらさず、回
答してほしいのだがのぅ?

のぅ?

韓国民が優秀だと思うなら、のぅ?

Posted by 記念に一言 at 2010年09月15日 10:12
>ちなみに上記講談や古典芸能は、重度蝋が書い
ているとおり古典「芸能」として認められている
のだがのぅ?

どんな差別の伝統でも日本の物は差別じゃないんで厨!古典「芸能」なんで厨!

でも韓国のものは古典「芸能」じゃなく差別なんで厨!「障害者差別の伝統」なんで厨!

ボクちゃんの主張は根拠なくとも真実で厨!

「病身舞は障害者をバカにしたもの」はソースが2chでも学説で厨!

でも反論は学者と論文があっても学説じゃないんで厨!

ボクちゃんは「病身舞は障害者をバカにしたもの説を支持する学者」を出さないけど重度蝋は「上記学者を支持しとる他の学者」出さなければならないんで厨!

ボクちゃんが勝手に出した宿題に答えなければ韓国は「障害者差別の国」になるんで厨!

ボクちゃんがそう決めたらからそうなんで厨!

日本には差別なんか無いんで厨!2chにどんな言動があっても無いんで厨!書店に「嫌韓流」があっても無いんで厨!部落差別なんか無いんで厨!外国人差別も無いんで厨!女性差別も無いんで厨!都知事がどんな発言しても無いんで厨!どれだけ現実に障害者差別があっても無いと言ったら無いんで厨!

ボクちゃん自分で調べたくないから重度蝋が出さなければならないんで厨!

でも出してもそれは見えないんで厨!

なぜならボクちゃんの現実はボクちゃんの脳内現実によって決められるんで厨!

Posted by 嫌韓厨記念に一言の通訳してあげましたw at 2010年09月15日 20:45
日本に息づく老人蔑視の証明を見つけたぞぃ!

http://nagamochi.info/src/up34491.jpg

日本のウヨ、やりおるのぅ!なにせ昔の踊りを上げるまでもなく現代でやりおるからのぅ!これが出版され書店に並べられても社会問題にもならないんだからのぅ!儒教教育の韓国では考えられないのぅ!いや、地球上のどんな国でも考えられないんだがのぅ?

 ではそろそろ、日本 = 老人蔑視の国
で認定されたとしていいかいのぅ?
Posted by 記念に一言言えば at 2010年09月17日 02:42
かつてこのブログには「一言言えば」というウヨ厨のなかでも卑怯・下劣・最低なデンパ野郎がいた。

ウソや歪曲捏造などお手の物。それでいて一方的に自分勝手な(破綻している)論理を勝手に振りかざして、いつのまにか自分勝手な論理で自分勝手なルールを作って、勝手に「自分の勝ち」にする。

この「記念に一言」は名前だけでなく、自分勝手な脳内論理で勝手に完結する欠陥人間ぶりが「一言言えば」に実にそっくりだ。

Posted by 雷神丸 at 2010年09月19日 15:29
IPは違いますね。まあ書いてる内容は似たようなもんですが(笑)
Posted by 鷹嘴@管理人 at 2010年09月20日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『顔写真と大まかな住所を自動的に公開し、実名またはハンドルネームを名乗るシステム』を考えてみたら?
Excerpt:  自分の勤務する会社(事業所)の名前にはあまり文句を言わないのに、なぜ「共産党」
Weblog: 嶋ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!
Tracked: 2008-05-21 15:04