2008年01月31日

どんな馬鹿でも有名人ならば政治家になれる国

仕事でヘトヘトになって数日間PCに触れなかった。今更だがこの件について投稿してみるか。
正直絶望していたのだが、あれほどの結果になるとは思わなかった。マジでブルーになっちまったが、「反米嫌日戦線」を読んで気分が楽になりましたよ。

◆反米嫌日戦線「狼」(腹腹時計) 勝谷が橋下知事をヨイショ
橋下が当選して、ガッカリしている左派が多いようだが、俺は大阪じゃないからどうでもよいわ。
ノックが知事になる大阪でっせ。当然の結果でしょ。

つーか3期目の基地害都知事だって元々はタレント議員だし、同じ東京で参院選では、少なくとも3年間は選挙に行ってないのに立候補したバカ女が当選しちまったし、まあ俺は埼玉だけどこんなのはどこでも一緒で、もし今話題の藤川優里タソがどこぞで選挙区で衆院選に立候補すれば、顔だけで当選するんじゃないかと。この前民主党に入れた奴も簡単に優里タソになびくかもね。(俺は票じゃなくて○ン○を入れたいねえw)

別にそういう連中が石原や橋下の言動を全く知らないわけではないだろう。しかし「ババアは氏ね」と言われても自分のことを言われているとは思わないし、「税金を払わない奴は生きる資格がない」と言われても、自分はカンケーねえーとしか思わないんだろうね。

まあこういう傾向は無視できないことも注意しつつ、この事態を逆手にとって利用するべきだな。
破産直前の大阪であんなバカに出来ることなど何も無い。これは推薦・支持した自・公の汚点になるだろう。自・公は選挙のためならあんなバカでさえ利用することを選挙民に直視させなければならない。そうすりゃタレント議員が立候補していない選挙区では、自・公から票が逃げてくれるかもしれないしね。

つーかあのバカの新たな問題発言が楽しみである(あの方言癖は滅多なことじゃ直らんだろう)。久間の「原爆はしょうがない」級の爆弾発言を楽しみにしてるからお願いしますよ橋下府知事!

ところで反米嫌日戦線に貼られた動画の中で、勝谷と丸山?が次のような発言をしている。

勝谷「もし彼が2年間、(じゃなくて)3期ですね、大阪でちゃんと立直しに成功したら、次は総理大臣です」
(丸山?)「そこまで一気に行かないで国政の方は十分可能性があります」
(勝谷)「非常にね、大統領的な素養を持って、カリスマ性があって・・・」

橋下に総理大臣になって欲しいだとよ。まあ低脳の2人だから橋下のような低脳が低脳に見えないのも仕方ないけどねw
posted by 鷹嘴 at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 政治ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやら民主党が配ったチラシが
府民に受けが悪くて逆効果だったようです
Posted by 奈良原智 at 2008年02月03日 15:45
> どうやら民主党が配ったチラシが

画像うpきぼんぬ
Posted by 鷹嘴 at 2008年02月03日 16:30
私がいつも見てるサイトので良ければ
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/a/ea8656e2.jpg
前のの名前に貼ってあるリンクとは別です
Posted by 奈良原智 at 2008年02月05日 20:56
でもこのチラシウソは何一つ書いてませんよね?実際、橋下が本当に言ってきたことだし・・・。
Posted by ノン・フライ at 2008年02月08日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81526992

この記事へのトラックバック