【追記のお知らせ 2017年4月9日】
 記事「【5月7日】雁屋哲さんの講演+井戸川克隆さんと対談」に、「美味しんぼ『鼻血問題』に答える」から福島現地での鼻血の症状についての報告例を引用しました

2009年10月20日

ラウドパーク09に行きました

 初めてLOUD PARKに行きましたよ。てゆうかライブというものに行くのは1991年のNUCLEAR ASSAULT東京公演以来、18年ぶりだ。反米厨のクセに「ヘヴィメタル」というアメリカ文化が大好きなんだなこれが。まだ耳鳴りが止まりません。つか夜勤明けだったのに年甲斐もなくタコ踊りしたんで氏にそうだったぞ。

続きを読む
posted by 鷹嘴 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

隠れた名曲を発掘してみるぞ

Angel Witch(エンジェル・ウイッチ)の名曲、Loser(ルーザー)。
思わず手拍子して踊りたくなるような(笑)、ミディアムテンポの物悲しいナンバー。誰がうpしたか知らないが、画像はジャケット写真が映ってるだけ。


再生回数はまだたったの9回。ここに貼れば少しは増えるかな?みたいにギターの早弾きとかできればカッコイイが、悲しいかな俺は楽器なんか全然できん。それでも微力ながらメタル布教活動に協力したいものであるw
posted by 鷹嘴 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

謎のギター少女

ユーチューブですごいの見つけたぞ。(ってゆうか前から評判だったらしいが)続きを読む
posted by 鷹嘴 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘヴィメタルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする